miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海

100407_152653.jpg
昨夜の雨であちこちの残雪もほとんど融けました。

南では桜が散り始めているらしいのに

まだまだ風が冷たい津軽です。

それでも日一日と「春」が近づいているのが感じ取れます。

畑では植付けの準備が始まっているようですし

りんご畑でも何やら忙しげになって来ています。


最近 我が家のお散歩は午後 早い時間なので

お友達のトロくんやリクくん、ぽーちゃんと

秋以来会っていません・・・・

海浜公園でも貸切でお散歩です。


今日は風が冷たくて途中で帰ろうか・・・と飼い主はぶーたれていましたが

いつものコースまで必死に向かうぐりこの熱意(?)に引かれての

お散歩でした。

荒波の日本海・・・見えますか?

水も茶色に濁っていました。

明日のお天気は どうかな・・・・?

スポンサーサイト

| ぐりこ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
あの茶色いところって日本海だったんですか(驚)
まぁ確かに、白いところは波に見えるけど、
海のところは土にしか見えない!!
ぐりこはんの熱意で気温も早く暖かくなれなれ!!

| まるパパ | 2010/04/07 23:37 | URL |

まるパパさん

荒くれ日本海です。
前の晩 雨が降り雪解け水も出ているので
まるで泥水!
ぐりこの前の方には
波が防波堤を越えて打ち上げています。


桜までまだ20日はかかりそうです。

| おかぁやん | 2010/04/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/674-77702a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

