miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了しました

前のブログから古い日記がすべてここに引っ越しました。

絵文字とかが消えて見苦しいけれど

こんな事が出来るのね~~とオバサンは驚いています。

4年間の思い出を残せて良かったです。


カラダがぺた~っとなってきたので
お風呂に入りました。
肛門腺絞って イヤーローションで耳掃除、
お鼻の皺もしっかりお掃除。
お風呂の中だと おとなしくさせてくれるので
丁寧にあちこちキレイにします。

ひとしきり家中を走り回って落ち着いたら
丸まっています。
何故走る? 何故 走り回る??




今夜はぐっすり眠ります。





100311_231549.jpg

| ぐりこ | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
札幌は晴れてますが、強風でかなり寒いです。
ちゃちゃはめっきり、寒さに弱くなり、日向で丸くなって春眠。

グリコちゃん、元気でいいですね。
グリコちゃん、後追いですか(笑
ちゃちゃも以前に私の2週間あまりの入院生活で
離れ離れになって以来、ストーカー生活が続いてます。
だから、ドアに鼻の跡がついて掃除に追われてます。
でも、可愛いから許しちゃいますよね。

ところで、お引越し、おめでとうございます。
ブログで頭の体操をしてこれからの人生を大いに楽しみましょう!!

| りんりん | 2010/03/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

お引っ越しお疲れ様でしたv-353
パグはシワの間も掃除しなくてはいけないのですね~
なんだか勉強になりました。

風呂あがり走ります走ります!
はぁはぁ言いながら走り回ってじゅうたんをゴロゴロしますね…
あれなんなのか…不思議でございます 笑

| ゆーな | 2010/03/14 23:23 | URL |

ごぶさたしている間に家族が増えました。
新しい家族のたっくんにパパママかかりっきりですが、
それでも我が家の中心犬物であろうと
ライクはいつもパパママのひざを狙っています。
また鶴田でご一緒できればいいですね。

| ライクパパ | 2010/03/15 21:11 | URL |

りんりんさん

頭もカラダも怠けてしまうと
どんどん鈍ってしまうんですね・・・
衰えを実感します。

気力から始めようと・・・思っています。
春だしね。

| おかぁやん | 2010/03/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

ゆーなちゃん

パグのシワは神秘です。
掃除を怠ると臭くなります。
香ばしくていい匂いですわよ~
赤くただれるので毎朝拭き拭きします。

手のかかるめごこです。

| おかぁやん | 2010/03/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

ライクパパさん

3月とは言え まだまだ寒いです。
たっくん 風邪などひかず
健やかに・・・と祈っています。
そして長男の座をしっかり守っている
ライクくんにも敬意を・・・・v-238

| おかぁやん | 2010/03/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/665-2db96feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

