miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲きます!

ご近所の桜の木のつぼみが
ここ数日で見る見る色づいています。

今日はこんな感じで開花一歩手前・・・



img_0243_convert_20090415224000.jpg

一本だけの桜の木なんですが
わたし的に毎年「開花の標準木」なので
通るたびに気になります。

今朝は少し寒かったけど日中はまた気温が上がり
このままだと来週初めにはかなり咲くんじゃない?

・・・・と熱く語ってみましたが
おとぅやんの「乗り」はいまいちで
お花に興味は無い様で・・・・・

img_0244_convert_20090415224116.jpg

お花に興味の無い もうひと方、
ぐりこです。

暖かくなったので海浜公園で色んなワンちゃんと会いますが
時間帯が合わないのか
「トロくん」の姿が見えないのがちょっと気になる
飼い主です・・・・



img_0248_convert_20090415224351.jpg

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/66-347bc7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

