miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またね、おねぇやん

NEC_0070.jpg夕べはすご~い雷雨と雷で飛行機、ちゃんと飛ぶかしら・・・?と
心配しました。
午後から少しずつお天気も落ち着いてきて
おねぇやんは帰り支度です。
カバントランクに入れて連れて帰りたい・・・って。
ぐりこおねぇやんと4日間いっぱい遊んでもらいました。
おねぇやんのお腹の上で眠ってZZZ夢も見ました。NEC_0072.jpg
楽しかった分、お別れは淋しいね。
おとぅやんおかぁやんも淋しくなるよ。

おねぇやん、千葉で病院ナースのお仕事はハ-ドだけど
身体に気を付けて頑張ってね。
今度はいつ帰って来るかな?楽しみにしてるね。
                 おねぇやんが乗った飛行機です飛行機
ばいば~い悲しいおねぇや~ん、またね~びっくり

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/656-ead4d672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

