miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ・・・・

NEC_0061.jpg



























生後2ヶ月と10日位なのに おトイレが とっても上手になりました。
どんなに夢中で遊んでいても 
とっとっとって走ってきておトイレでおしっこ、うんちうんちをします。
おかぁやんはう~んとほめて上げます。
『おすわり』と『待て』もできるようになりました。
はっきり言って「天才クラッカー」です。
と、親ばかにひたってお仕事から帰ったら
おとぅやんといる時は失敗の連続なんだって・・・・ダメ

何でかなぁ?

でも、まだチッチャイからこれからだネ音符
それにこんなキラキラオメメで見つめるから
おかぁやんはぐりこにメロメロ・・・ハート矢許しちゃうよ。

プレゼント7月6日は小恵ちゃんの「*9回目」のお誕生日です。
おめでとう!健康で明るい毎日を過ごせますように。
今度ぐりこに逢いに来てね。

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/655-8ba9a71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

