miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨真っ最中

NEC_0083.jpg夜中から又もや雨雨。肌寒いくらいです。
2・3日前から咳みたいに「けっ、けっ」って言うのが気になります。
風邪ひいたかな?
ご飯はいっぱい食べるし、元気に跳びまわってるから
大丈夫だと思うんだけど・・・落ち込み
14日注射ワクチン2回目とフィラリアのお薬貰いに病院行くので
少し様子みています。

おじぃやんとおばぁやんが毎日のようにぐりこに逢いに来ます。
あぐらに入ってZZZ寝ちゃいました。

今日はお座り、待てが上達のご褒美と
身体拭き、耳掃除がおりこうさんにでき
初めてジャ-キ-をあげました。
DoggyManのビ-フとチ-ズとキャベツのジャ-キ-です。
とっても大喜びで、ドキドキ小もっとちょうだい状態でしたが
また、今度・・・・

電車明日、朝おにぃやんが帰ってきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/651-f18d68b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

