miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月になりました

            ハート ぐりこのプヨプヨの口もとハート

NEC_0074.jpg
ぐりこ今日で3ヶ月です。
お泊りから2日ぶりに帰ったおにぃやんが窓から見えたら
『ワンワン』と吠えたそうです。
お家に入って来たら大喜びしたそうですが初めての「ワンワン」は何?
喜び?怒り? 

メモぐりこを育てて1ヶ月、良く食べてくれるしお腹も一度もこわさなかったです。
おトイレもとても上手に出来る、座れも待ても上手・・・・
明るくて本当にいい子。お仕事から帰って来るとしっぽを振って迎えてくれ
疲れがいっぺんにとれちゃうね。
ただ、「かじかじ」にはほとほと手を焼きます。
私たちの手、足、耳、鼻・・・・興奮してやたら噛み付きます。
代わりにかじっていい物、おもちゃなど与えて気をそらしますが
それでもじゃれて噛み付きまくり。
やるだけやったら、お気に入りの場所で寝ちゃいます。
いつになったら直るの?
どうしたら直るの?
誰か教えて~ハイビスカス




| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/635-6587043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

