miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才!

NEC_0100.jpgほら、ほら!!
「お手」ができてるでしょう?

昨日までは「お手」って言うとぴょ~んと飛びついちゃって
5回に1回くらいしか出来なかったけど
今夜は何度でも
かわいい手をちょこんと乗せてくれる(*^^*)


NEC_0102.jpgさらにびっくり
「伏せ」も上手にできるよ~ん!!
すごいぞ!ぐりこ拍手

座れ→待て→お手→伏せ
おかぁやん、感激!!





NEC_0103.jpgでも、おにぃやんとしては
そんな事より・・・・・
怪獣・ぐりごん情け容赦の無い
「ぺろぺろ攻撃」
「かじかじ攻撃」をやめてもらいたいって困った


わたしから見ると、ぐりこ
おにぃやん・だぁ~い好きハート矢って感じだよ。
妬けちゃぅなぁ****f(^_^)

| 未分類 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/632-7957574a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

