miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出日記

ぐりこの日記なのに 飼い主の思い出日記です。
ごめんなさい。


すっかりサボってしまいました。
何かとココロ忙しい日々でした。

先月17日からわたし一人で名古屋のおねぇやんの所へ行ってきました。

特に用事など無い名古屋行きでしたので
母と娘は 京都へ行く事に。

高校の修学旅行以来の京都です。
何年ぶり??
両手両足の指を使っても足りないくらい過去のことなので
テンション上がるのを押さえられません(笑

計画も無く とりあえず 清水寺。


img_0050_convert_20090501222137.jpg

八坂の搭

img_0107_convert_20090501222938.jpg

金閣寺
img_0109_convert_20090501222816.jpg

豆乳から作るお豆腐と湯葉御膳
img_0089_convert_20090501223027.jpg


あちこち歩いて美味しいモノ食べて・・・
おとぅやんやぐりこには悪いけど
おんな二人楽しい時間を過ごしてきました。

いっぱい食べて飲んで
体重も収穫の一つでした。

これからも一年に一度はおねぇやんと二人で
どっか行きたいね。

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/63-562091ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

