miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り

              祝日ダイソ-で見つけた犬用・祭り半纏祝日  \315
NEC_0107.jpg
今日から五所川原の立佞武多が始まりました。
これで青森、弘前・・・と青森の3大ねぶたがそろい
津軽の短い夏が燃えます炎

本日太陽昨年より13日も遅く梅雨明けびっくり
(おかぁやん、こだわりの梅雨明け)
暑いのにぐりこはとっても元気で走る、跳ぶ、かじかじ・・・・走る
さっきは あまりの勢いで走り回り、ドアに激突ダッシュ
「きゃぃ~ん」と鳴いていました。
「鼻がつぶれたよ~怒とおにぃやんが心配していました・・・?

*****生い立ちupしました*******
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/626-2e29be89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

