miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一難去って・・・

帽子毎日、むしむし暑いワンハイビスカス
NEC_0118.jpg
一難去って・・
かじかじ対策その2
は思いのほか、効果ありでした拍手
あの後から、ぱったり 足に噛み付き離れない、って事が無くなりました。
ぐりこにとっては大好きな「遊び」の一つだったでしょうから
何だかお楽しみを取り上げた感じで、チョッピリかわいそうな気もしました。
今も じゃれ付いて手をかじかじしてきますが 前と違って
加減してる感じです。あまりの効果に戸惑います・・・・

また一難・・はてな
ぐりこったら、ここ一週間ぐらいから「わんわん」と吠え始めました。
まず、おにぃやん帰宅に、尻尾いっぱい振って「早く遊んでわんわん」
窓ガラスに映る自分に 威嚇の勘違いわんわん
宅急便の人に 「お客さんうれしいわんわん
お向かいの犬シ-ズ-のココちゃんのワンワンにこちらから「ぐりこよ、わんわん
今はまだ かわいい声だからいいけど・・・・・
「恐怖の無駄吠え」にならないか心配。
ぐりこ育ては気が休まる暇がないわぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/620-59f7dfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

