miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれだれ・ぐりこ

ゴールデンウィークが関係ない我が家
大物洗濯がしたい飼い主の希望かなわず
朝から弱い雨

飼い主もぐりこもだれだれの一日

首のお肉を枕にこんな格好で・・・・

いいのだろうか。


img_0183_convert_20090503200847.jpg

そんなぐりこも
先月26日 4歳になりました。

湿疹やらお耳クサクサ、目に傷付けたこともあったけど
たいしたことも無くこんなに大きくなりました。

マイペースさは日々更新中。
食欲も呆れるくらい。

100%おとぅやんっ子だったぐりこが
ここ最近は・・・・・
わたしにも抱っこせがんだり
わたしのお布団にも入ってきて寝たりするようになりました。

4年目にしてやっと飼い主として認められた感じで
嬉しいです。

ゆっくりゆっくり 毎日を一緒に過ごしたいものです。


img_0184_convert_20090503201053.jpg

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/62-8e78466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

