miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー初体験

キラキラ1本¥1590のシャンプー&トリートメントキラキラ
この容量でこの価格(+_+)我が家の誰の物より 高価です(◎_◎)

NEC_0142.jpg

日頃、おとぅやんやおかぁやんの入浴をドァの所でストーカー?
かいがあってお風呂場は怖がりませんでした。
タライで二人がかりで洗っている内に 何故か二人とも
「赤ちゃん言葉」になっていましたよぉ~初心者
赤ちゃんぐりこの体重も身長もちょうど
おにぃやん・おねぇやんの生まれた頃と同じで
「あぁ、こうしてお風呂に入れたなぁ~」としみじみしていたのもつかの間
ドライヤーになるとダッシュ暴れる!走る!で大変でした(;^_^A



リボンふわふわ・いい香りのぐりこリボン
NEC_0134.jpg

お風呂が終わって、ご褒美の「ササミ巻きガム」
でも・・・ご褒美が必要なのは わ・た・し落ち込みの方かも。
体力的に お疲れの週末はお風呂はやめましょう・・・

| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/618-6ba49645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

