miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つ~ゆ~

用事があって青森市まででかけました。
お昼は 最近B級グルメで有名になった
「黒石つゆやきそば」

昨年あたりに青森市内に「妙光」2号店ができ
黒石に行かなくても本もののつゆやきそばがいただけます。

img_0221_convert_20090510211116.jpg


太めんのやきそばにつゆ・・・てんかす、野菜、お肉
やきそばはもちろんソース味、
それに醤油味のつゆですから
聞くだけじゃ「え?」と思うでしょうが
これがなかなかです。
美味しいです。
庶民の味です。


小鉢2個とお漬物がついて600円。
img_0218_convert_20090510210907.jpg


こちらは「黒石やきそば」
太麺の焼きそばに独特の甘辛いソースが多めで
よく絡んでこれがまた 美味しい。

こちらも小鉢2個とお漬物がついて600円
(写真は大盛りプラス100円)


img_0219_convert_20090510211003.jpg

こちらはお留守番で はらぺこぐりこ。
悪顔でご飯の催促です(笑

cimg7494.jpg

| 未分類 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/58-78fa40e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

