miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごちゃん

午前中、独りでお留守番のご褒美に
りんごりんごちゃんを買ってあげました。
柔らかいゴム製で押すと音量ピュゥ~ピュゥ~と鳴ります。
自分で鳴らして、音に驚いて避難中・・
少し離れてから甘えた声で「ぅわぅん」と吠えていて
びびり丸出しだよ、笑えるねぇ・・・

CIMG0068.jpg

ぐりこ用のふわふわの「ぶたちゃん枕」ブタ

これは ぷ~って鳴かないから
噛み付いて 糸、引っ張り出して弱いモノいじめ中困ったCIMG0071.jpg

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/573-b4137018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

