miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ・・・

明日からまたお天気が崩れるらしいので
心持ちロングでお散歩しました。
暑くも無く、寒くも無く
気持ちの良いお散歩ができ 飼い主もぐりこも大満足・・・

お顔が真っ黒・・・残念な写真。

img_0244_convert_20090516174704.jpg

さて前の職場を離れてから早9ヶ月近く・・
最近 久しぶりにお会いする知り合いの皆さんの第一声は
「痩せたんじゃない?」
「太ったんじゃない?」
????なぜ?なぜじゃ?
いったいどっちなんじゃ??

「元気だった?」とか
「儲かりまっか?」とかじゃなく
太ったとか 何ゆえ そっちの話題のご挨拶なんでしょうか・・・・?

結論 太っても痩せてもいません。
9ヶ月前と体重もサイズも(残念ですが)少しも変わっていませんから。
ま、確かにもともと太っていますので(タヒチじゃ美人の条件らしい←豆知識)
つい 言っちゃうのかな?
別に不愉快ではありませんが
ここ数日申し合わせたかのように
皆さんのご挨拶が同じなのが気になる飼い主です。

気を取り直して・・・
海浜公園の「はまなす」が咲き始めました。

藤のつぼみも膨らんできました。



img_0238_convert_20090516174821.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/57-b81aefd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

