miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海です

2度目の爪切りに行きました。
一ヶ月で我が強くなって嫌だと力いっぱい暴れるようになったので
無事切ってもらえるか・・・心配でした。
心配無用びっくり
しっかり抑えられ しわしわのお顔を さらにしわしわにして
ぐりこの「ネイルサロン」525円ハート

おとぅやんの後に見えるのは日本海拠点館
その右側はホテル・グランメール
家のすぐ近くにこんな良い散歩コースがあるなんて・・・


CIMG0102.jpg

夏はたくさんの海水浴の人が来て賑わいます。
夕方は犬ワンちゃんたちのお散歩がいっぱい。
ぐりこはちょっと近寄ってみるけど
相手の ワンちゃんがリアクションすると、とっとと退散~です。

CIMG0104.jpg

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/568-948827a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

