miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!

昨日のお散歩で事件は起こった。

いつもより少し遅めに出かけた いつもの海浜公園。
階段に座って大型犬に話し掛けているご婦人を横目に
心地良い海風を浴びながら歩いていました。

びっくり
何やら後ろに「殺気?」を感じて振り向いたら・・・・
あの大型犬がこちら目がけて一目散に走って来ました!!!!!
で・で・でかい!!
歯もむいてるし!

「*$%Ω~~!!」意味不明の言葉を叫んで
思わずぐりこを抱き上げました。

あちらの飼い主さんは気付きもせず荷物の整理?

「ちゃんと繋ぎなさ~い怒り!」
(こらぁ~おんどりゃ~!何しとるんじゃ~~)位のニュアンスで@だみ声
こちらの怒り&興奮をよそに軽い調子で
「すみませ~ん・・・こ~ちゃん こ~ちゃん おいで~」だと。
(こ~ちゃんって言うのか・・・)


強面のこ~ちゃんはとっとこ帰って行った・・・・
呼び戻しができる辺りはぐりこより偉いが
怖い!怖すぎる!!

わたしは うぎゃうぎゃ怒鳴ってやった!が
「大丈夫ですか?」の言葉もなく逃げるように
立ち去って行く姿に腹が立つ!
「こら~繋げ~!!」と言ってもノーリードのままだった。

小さい子供やお年よりもお散歩している公園です。
みんなワンコOKな訳ではないし
ましてあんな大型犬、ノーリードはいけないと思う。
何かあったらワンコが悪者になるよ。

わたしゃ オシッコちびりそうだったわ困った

気分を変えて・・・
ぐりこ 大きめ写真。
 


img_0294_convert_20090529213740.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/55-9fe0b92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

