miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこ その参

指折り数えて待っていた 6月24日
大阪伊丹空港から到着の航空便です。
空港のカウンターのお姉さんに聞いたら
「貨物は隣のビルです」と言われ
小さな待合室でおとぅやんとおかぁやんは
どきどき・わくわくで引渡しを待ちました。
カートの棚のたくさんの荷物のひとつが
明らかに「仔犬?」と思われるバスケットなのに
他の荷物からどんどん 降ろして
後回しにするもんだからおとぅやんは
「かわいそうだべ!先に降ろしてくれれば良いのに・・・」
・・・と怒っていました。
ようやく引き取って 軽い、軽い!と
言いながら車に向かっています。
img20051020.jpg

カゴの中には新聞紙のクッションの隅っこに
思いのほかとっても小さい「ぐりこ」
怯えてぶるぶる震えていました。
パグ・女の子・フォーン 4月26日生まれ
この日から家族の仲間入り


| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/548-79381b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

