miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぼ八・・・

CIMG0477_1.jpg













成り行きで今夜は「つぼ八」って事になり
晩ご飯の仕度、一回楽ができ拍手らっきぃ!!
おとぅやんは、まずはジョッキから始まって
各種『焼酎のお湯割り』堪能
おにぃやんは ひたすらジョッキジョッキジョッキ・・・・・・
わたしは自動車運転なのでウーロン落ち込み
ノンアルコールのグラスカクテルってのも
飲んでみたけど ほとんどジュースだった。
そりゃそうだ、アルコール抜けば ジュースだよなぁ^^

CIMG0494.jpg













お留守番のご褒美は・・・
お決まりの「黒犬の戦いごっこ」

おとぅやんとぐりこ
絶妙のコンビで本当に楽しそう音符

・・・・真似できないゎ

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/538-b8f3dec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

