miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ

静かになって「いないなぁ・・・」
「ぐりこぉ~」って呼んでも走って来ない
おや、こんな所で じぃ~っとして
おとぅやんのお帰りを
待っているのかな?
CIMG0501.jpg

午後から自動車車のオイル交換に、って言う
おとぅやんに着いて行く
サンワドーに寄ったらペットコーナーで
わんこ用カップケーキいちごの試食販売をやっていました
ほかほか出来たて^^っていうのを一個いただき
ぐりこはカートの中でちゃんと
「おすわり」「待て」「よし」で一個ペロリ
お姉さんにおりこうだね~とほめられ
その上試供品ひと箱もらいました笑い
早くつくってよぉ~
CIMG0505.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/536-038d02ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

