miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勤労感謝の日

病院ヘルペスの点滴しに病院に行って
帰ってきてから久しぶりにお散歩です
ぐりこがお座りしちゃって見つめているのは
造成地の向こうに見えるおにぃやんの学校学校
風が冷たくなかったら
はまなす公園まで行くんだけどなぁ・・・
CIMG0573.jpg

午後からはエルムの街
お目当ては 「ラーメン街道」に期間限定で復活の
博多長浜ラーメン『田中商店』
もうひとつはドキドキ小Sweets Garden神戸Mont Blanc
和栗のモンブラン・・・・・
駐車場からすごい混雑でびっくり
ラーメンは15分並んで食べました
Sweets Gardenは会場の外まで行列が出来てましたが
美味しい物は並んでも!!と行って見たら
「Mont Blanc」売り切れって出てました
各店の代表メニュウはほとんど売れきれ
27日までやってるので再挑戦します!

クリーミーな豚骨スープと固めの細めん
小さいお皿は「赤おに」という唐辛し肉味噌
小鉢にスープ赤おにを入れて
つけ麺風に・・・・
【残ったスープにご飯を入れると旨い】
CIMG0575.jpg

| 未分類 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/524-0f074f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

