miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまなす

なぜか 週末はお天気が悪く凹んでしまいます。
地区の小学校では運動会らしいのですが
音楽も元気なアナウンスも聞こえてこないのは
もしかして体育館でやっているのかな?

朝早いうちは雨でしたが
そのあとは降らずにわりといいお天気になってきました。

きょう 飼い主が頑張った事。
◆物置の掃除
◆金魚の水槽掃除
・・・・これだけでへとへとです。

こつこつやっていればいい物を 溜めて溜めて一気にやるからね。

夕飯の仕度の前にお散歩。
今日はおとぅやん撮影。

自信作らしい・・・

img_0347_convert_20090607202732.jpg

白いハマナスの花です。
きれいな花にはトゲがあります。

img_0329_convert_20090607202923.jpg

| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/52-c8a0a754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

