miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌは喜び・・・

冷えてる、冷えてるキラキラ
雪はそんなに降らなかったけど
いっぱい吹雪いて冷え込みもきつく
ほっぺに風もピリピリ冷たい

吹雪の晴れ間にぐりこもお外へ
ぴょこぴょこ、おしり振りながらダッシュダッシュCIMG0902.jpg
雪に鼻を埋めて大喜び走る
(リード無しだしねOK
わざと雪が積もってる場所へ埋まりながら
飛び込んでいきます
水を得た魚・・・魚ってこんな感じなのかな音符
CIMG0901.jpg

雪雪片付けのおとぅやんの足元にまとわりついて
お手伝いしてるつもりかも・・・
ぐりこはすっかり「雪ン子パグ」になりました笑い
CIMG0898.jpg

| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/493-e189d7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

