miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本って

耐震強度偽装事件で怒っていたら
今度は「ホリエモン逮捕」です
ふつうのおばさんなんかに解からないような
時代の波を読んで 乗って 挑戦する勇気には感心していました
こんな人がこれからの日本を動かしていくのかな・・て思っていました
でも調子にのっちゃダメだよね
うん、だめだよ 慢心しちゃ。
ライブドアの事ばかり騒いでるけど
ヒューザーのマンションの事も早く解決しないといけないし・・・

ぐりこはいいね
世間の嫌なこと 忘れさせてくれるね
良かった!ぐりこがいてくれてにっこり
現実逃避しちゃってるおかぁんです

お知らせ

パグ「わさびちゃん」の飼い主 さーちゃんが管理人の
パグパグ!名前の由来は何ですか?
111番にぐりこ登録しました
↓リンク貼ってます

namae-banner.gif


わたしゃ、食べて寝てれば幸せよラブ

CIMG1073.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/479-6328a38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

