miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこの一日

見よ!!この雪山雪
ここ2~3日は気温が高くなって雪がしぼんだ感じだったのに
夕べ一晩で結構 積もったのでおとぅやんは雪掻き
ぐりこ胸がはちきれそうなスタジャン
譜面とっとこ、ぶぶぶ とお散歩
私は「し~し~汗し~し~汗とおまじないを
唱えながら・・・歩いてるけど
今日もお外でおしっこはできなかったゎ落ち込み
CIMG1084.jpg

午後からはホームセンターにぐりこごはんご飯買いに行きました
今日はお客さんがたくさんいて
みんなにシッポ振って「遊ぼうオーラ」ドキドキ小キラキラ振りまき
いろんな人にナデナデしてもらいゴキゲンでした

「おとぅや~ん、早く引っぱると怖いよぉ~泣く
CIMG1086.jpg

お気に入りのりんごりんごちゃん
妹分、みかんみかんちゃん
おにぃやんが見つけて買って来てくれました
りんごちゃんはすでに穴が空いて色もハゲハゲです
でもぐりこにはぐりこなりの
「こだわり」っちゅう物があるようで・・・
みかんちゃんはただ今、仲間はずれにされとります・・・寝る
CIMG1090.jpg

ご飯も食べたし、あたち もう寝るわZZZ
CIMG1080.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/476-bc0e8dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

