miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き!好き!!ジンギスカン

昨夜、我が家は「ジンギスカン」乾杯でした
お買い物に行ったら「生ラム肉」見つけたので
勢いで決行した訳で・・・
台所で換気扇回しつつ窓も少し開けて(寒っ!!)
ダッシュもうもう・・・もうもう
お陰で今朝も残り香が、そして床はつるつる
やっぱり・・・・暖かくなってから外でやるべきだわ
CIMG1092.jpg
しかも怒
いつも お鍋の溝についたコゲのお掃除には
苦戦するのでありましたメモ


ヨーグルト食べたよ
ペロンしてもお口の上の方は舐めれるけど
下はできないのでこのお顔 
いつまでもいい臭いが・・・どこどこ?@@って
ドキドキして 探してるものだから
自分のお口だって気がつかず
あらあら、目玉が変になってるぞ!!
CIMG1094.jpg

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/475-e79a6364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

