miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

週末からまたお天気が崩れるらしいので
行ける時にはなるべく お散歩に連れ出します。

ここ2,3日 「お散歩」って言うと固まるぐりこです。
いつもならハーネスに自分から入ってくるのに
逃げ回っています。
お散歩は嫌いなぐりこです。

今日は6時過ぎてからのお散歩でした。

途中、町の行政無線で
「***が車を乗り捨て現在逃走中です。
  *****で坊主頭です。注意してください・・・・」とか。
ちょうど踏み切りで列車が通過して半端に聞こえました。

お~怖い怖い!
なんだろ?何で坊主頭なんだろ?気になる。
もう捕まったのかな・・・

携帯のシャッター遅し・・・(泣

紫陽花のつぼみとぐりこ・・・を撮ろうとしたのに
みごとにフレームアウト。

090619_183711_ed_convert_20090619222640.jpg

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/47-86c23569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

