miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は

今週もよく働いた・・・と自己満足
ほんの数日プラス気温になり雪も随分融けて
チューリップ春がそこまで・・・』と早合点したのもつかの間
なんじゃ!この寒さは!!
何十年北国の冬を過ごしたんだろう
「耐えてこそ春」と言うこと すっかり忘れてたよ

まぁ、週末の夜は暖かいお茶でもドキドキ小
「エール・エル」のワッフルケーキが届きました
ふわふわで甘すぎず美味しいワッフル
くるくるワッフルは小豆ロールとキャラメルエスプレッソ
何個でも食べれちゃう・・・そして
また背中にお肉ショックお腹に脂肪泣く
お茶は音符綾戸智絵さんのコンサートで購入の
peach tea・・・・・(ファンclubメンバーなのです)
名前も同じだし、あんな風に生きたいなと思ってる
わたしゃ歌は歌えんが悲しい
CIMG1206.jpg

その頃、ぐりこは~~~
しゃちほこポーズでデザートのひずめをカジカジ
が、しっかし!
ワッフルのセロファンのカシャカシャ音を聴きつけ
あたちにもくれくれびっくり攻撃。
CIMG1208.jpg

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/463-e4ffd6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

