miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃走~!!

お休みなのでお買い物にでかけ
温泉いい気分で温泉につかってきた

お留守番のご褒美に今日は私がお散歩に出かけた
太陽お天気も良かったのでチョイ遠くまで
しぃ~しぃ~と言いながらトットコ歩く。

が・・・・行かなければ良かったドクロ
ここで帰れば良かった・・・(-_-メ)


途中何故か雪が降って来た(胸騒ぎ?)
すれ違ったお兄ちゃんたちが遊んでくれない寝る
見えなくなるまで見送るぐりこ
ま、この位の雪ならOKと「しぃ~しぃ~」と歩き出す
CIMG1280.jpg

この後「事件」勃発ロケット
知り合いの自転車が来て御挨拶したとたん
首輪が困った!首輪が~すっぽり抜けたびっくり
ポッケからおやつを出して見せても
近くまでは来るけどするっと逃げる
私が逃げると追ってくるくせに手を出すと逃げる・・・・

道の真ん中で車も何台も止めたすいません

通りかかった方が買い物バッグから
パンをちぎってくれても近くまで寄るけどつかまらない
その内すごい雪が降って来た

半泣きで携帯でおとぅやんを呼んで車ですぐ来てもらい
二人がかりで何とか捕獲拍手

お手やお座りが出来なくてもいいから
「来い」って言ったら来てよ!!
おうちの中では跳んで来るのに外だとテンション上がっちゃうのかなぁ?

雪降る中、道の真ん中でちび犬と
走る追いかけっこしているおばさんをご想像ください・・・

最悪だわぁ~


首輪をちゃんと確認しなかった事と
呼び戻しのしつけ、きちんと出来てない事
「反省・・・」

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/452-2b058cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

