miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすやぐりこ

来週の月曜日から水周りのリフォーム工事が始まります
家築23年の愛着のあるわが家も
毎年あちこち補修が必要になってきました
今年は思い切って
システムキッチン・システムバスにリフォーム
ショールーム見に行ったりして予算オーバーになりましたが
その分、完成が楽しみです譜面

でも、破壊王ぐりこ・・・
大丈夫かねぇ~新しいドアとかカジカジしない?
今日だってこんな感じでやってくれちゃって怒る
CIMG1286.jpg

片づけ中のお布団で丸まって寝ちゃったZZZ
こんなあどけない寝顔を見ると
イタズラも逃走も許してしまうよドキドキ大
CIMG1289.jpg

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/451-5556adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

