miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りたい~

ご飯の後はまず黒犬くんと・・・
しかし何故わざわざケージの中に入って
柵越しに必死だわ困った
「ふぃ~ん汗」って鳴いてるよ
そこからじゃ、1年かかっても取れません怒
CIMG1302.jpg

やっと気が付いたみたい
あ~良かったわ
CIMG1305.jpg

明日は・・・・


リフォームを施工する工務店さんと契約したのが
新年の何とかキャンペーン?中で
雪の季節は新築工事が無くその間のセールで
お値段もお得らしく
その上「温泉超リッチ温泉旅行」ご招待が付く
明日 おとぅやんと私、お勤めお休みいだたき
仙台・秋保温泉に新幹線新幹線はやて・グリーン車で出かけてきます
初めての「はやて」 遠足気分でウキウキです
CIMG1307.jpg

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/449-80cc6cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

