miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげは

新幹線JRで仙台・秋保まで行ってきた
念願の「はやて」に乗った
自分のお金じゃきっと乗る事も無いグリーン車
コーヒーとかのサービスもあったりしていい気分

「佐勘」は大きな温泉ホテルで温泉も堪能しました
お食事も素晴らしかった
仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶでした
わぁ~食べ切れない!!って思ったのは
勘違いで?飲む・食べる に限界はありませんでした
いい風呂・美味しいお料理・旨いビール乾杯
食事の支度、片付けもお布団敷きも
何にもせず「至れりつくせり」の一日は
主婦にとってまさに「天国」「パラダイス」「ユートピア」・・・・?


で・・・・・・
ぐりこにお土産は「妹たち」
「びすこ」「ぽきこ」は小物入れの優れもの
末っ子の「ぱぴこ」はビーズが入ってる

「食べ物じゃないの~?がっかり」
CIMG1375.jpg

おにぃやん、お留守番 ・ぐりこのお世話 ご苦労様でした
お陰で楽しい時間を過ごしました
(ブログ更新まで・・・・サプライズ!!)

ぐりこは、と言えば
駅までお迎えの車の中では私の鼻の中まで
ぺろぺろしての大歓迎ハート
でも お家に帰ったら何だかおとなしい
思い切りじゃれて来る訳でもなく
大人っぽくなったような感じ
お座りして居間から台所の様子を伺っている
いつもの「チャキチャキぐりこ」じゃないね~
お留守番で大人になったかな?

今朝はおとぅやんがお仕事に、おにぃやんもお出かけ
わッ!また置いてかれる!?って思ってるのか
私の足元から離れないよ
姿が見えないと探して走ってくる

大丈夫!もう置いてかないよ・・・
安心してお昼寝していいよ
200603111432000.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/447-3464bb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

