miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに


日記、更新してないよ~とおにぃやんに言われました
解かっていますが大工さんが入ってから
何だか落ち着かなくて・・・
疲れてしまって・・・・
そんな事ばかり言ってられないので
頑張らなくては・・・ね

三寒四温~と言いますが
今年の3月は
五寒一温位で寒い日が続きます
今朝なんか簡易キッチン(車庫)のタオルは凍っていました
とは言ってもあの山のような家の前の雪山は
これだけ,ひとかたまりを残すだけになりました
確実に春はそこまできてるんでしょうね

関東からは桜の便りも聞こえてきます

まだまだ冬並みの強風で
外がバタバタするものだから
窓辺に陣取り 一日中外に向かって吠えています
それがぐりこのお仕事なのかな・・・
CIMG1411.jpg
現場監督

我が家のリフォームも順調に作業進行中
今日はシステム・バスが設置完了
キッチンのフローリング・壁板も貼られて
後は22日にキッチンセットが届く予定です
クロス貼り、照明取り付け他こまごました作業で
完成かな?
予定では30日か31日らしい

大工さんが帰ったあとは
ぐりこが不信な物がないか一回り嗅ぎまわります
「よしっ!今日の作業 無事完了」
CIMG1417.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/444-f72fa6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

