miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先は

食事中の足元でのおねだりは
叶わない物と ようやく理解できてきたようです
欲しい時はココで熱い視線を送って待ちます
今も視線の先は
これからお出かけのおにぃやんが
朝ご飯中です・・・

「何食べんての?
うまそうだねぇ・・・・ぶぶぶ
ほら、ちゃんと 待て。してるよ
ねぇねぇ アタシには?なんかくれないの?」


近頃やっとわかりましたが
カーペットを引きちぎるのは夕ご飯が済んだ後
ひと遊びして眠くなりかけた時の
ぐりこの「睡眠儀式」のようです
特にこのエリアはフリンジ状態ですショック
CIMG1456.jpg

hairLABO

「まるこ」
の成長記録
3月28日 購入初水やり
4月2日 芽?根?3~4個白い物が・・・・
CIMG1461.jpg

| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/439-f40ef662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

