miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方お散歩

定時に仕事が終って 帰ってきたら
今日のお散歩はまだだそうで・・・・
少しだけ霧雨の中お散歩に出かけた

ぐりこも裸んぼでも平気なくらい暖かくなったよ

まず 用水路の見回り
ダッシュ雪解け水が出てないかナ・・・
誰かゴミ捨ててないかナ・・・
うん、異常なし!良し!OK
(向こう側に見えるのは雪だよ!!)
CIMG1463.jpg

サボテンよその塀と芝生 くんくん
ここは誰が通ったかな?
ぷ~ちゃん?モコちゃん?
CIMG1465.jpg
おッ・・・くんくん
こっちも気になりますなぁ~
チュー何となくオシッコしそう?
期待しちゃって よそ様の玄関先ですが
「し~し~」言って見ましたが・・・
今日も残念でした
CIMG1466.jpg


そして最近はまってる事
パソコンの裏に入っていく
狭いんだけどちゃんと方向転換して出てこれるよ
狭いと何だか落ち着くのよぉ
CIMG1473.jpg

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/438-6edf1939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

