miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先で・・2

ジンマシンが出た。
アレルギー持ちだから「慢性蕁麻疹」とは仲良く
付き合ってるんだけど 今回は訳が違う・・・
四肢にだけ発疹、さらに筋肉痛?と思えるほどの
あちこちの筋肉・関節痛がひどい
さらに、さらにまったく「痒くない」
さらに、さらに、先週 同じ職場の若いコが
同じ症状が出て「痛い、痛い」って言ってた
感染?する訳無いのに何故?
足なんかモッチリむくんでいる
難病なんぞじゃないよね?

とりあえず 診立てに関して信頼している
ドクターに診察していただき(内科)アレルギーってことで
ステロイドを点滴したら 少し落ち着いた・・・かな?
で、早退して来ちゃいました

なんかムシャクシャするので
痛い身体をほぐそう・・?と
音符コブクロの「桜」でちょいとダンス踊ってみた


おッ 何やってんの?
CIMG1477.jpg

ん~またこんな事やって・・・
CIMG1479.jpg

とりあえず・・・終るまでガマンだ・・・・
CIMG1480.jpg
                     ・・・・・おにぃやん撮影


午後「ワックス屋さん」が玄関のワックス掛けに来た
終って帰るときぐりこを抱っこして出て行ったら
めごいなぁ~ダイゴロウちゃんだな笑い
と言った
ん?ダイゴロウ?子連れ狼?焼酎?
めごいのは素直に認めるけれど(あはっハート
ワックスのおじさん、意味不明のまま立ち去った・・・・
CIMG1491.jpg

| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/437-2c0cb872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

