miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ajigasawaの夏

イベント盛りだくさんの週末でした。
おにぃやんとakiちゃんは RABうまいもの祭りに参戦。

かなりの人出で人気商品は2時間待ちとかだったらしいです。
うまいもの部隊からのお土産は
・江別の雪ロール  (60年のロールケーキ人生でいちばん旨い!by、おとぅやん)
・神戸フランツの壷プリン ウマウマ~
・沖縄黒糖かりんとう
・宇和島のつみれ
・どっかのいちご大福 これがモチモチ旨し!

写真を撮る間もなく胃の中におさまり
ハッピーになっています。

ご馳走様でした~~!!

さて
C-POINT2009in ajigasawa
朝 降っていた雨も開始前にはすっかり晴れて
お天気に恵まれた2日間でした。

全国から集まった150組のものつくりのみなさん
出展する方も見て回る方も 本当に楽し気な
いい顔をしているイベントです。

美味しいモノもいっぱい出ています。


img_0509_convert_20090706213023.jpg

会場でお会いした「はなこちゃん」

実は昨年 ぐりこを連れて行ったこの会場で声を掛けられ
お鼻の皺掃除の事などお話した飼い主さんでした。

あっちくてカッハカッハしてました。
元気で夏を乗り切ろうね。


img_0502_convert_20090706212916.jpg


img_0506_convert_20090706213154.jpg


日曜 イベント終了後 お散歩に行きました。
夕日の中 作家さんたちがお片付け中でした。
ゴミも拾ってくれています。
光る感性をもった作家さんたち 最期までajiを愛してくれて
ありがとう・・・脱帽です。

また来年 ajigasawaに来てね~

{
img_0513_convert_20090706213321.jpg

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/43-94f1ebc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

