miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこです

CIMG1591.jpg


















朝からこんな事された
これってお弁当包みじゃない?

やめてくんない・・
さらにこれ洗濯したばっかりで湿ってるし・・

チョー可愛いんですけど~ドキドキ小とか
女子高生みたいな事言わないでヨ
けっこういい年なんだからさぁ。


CIMG1606.jpg


















ホームセンターでお買い物に付き合いました
車駐車場でカートから思い切って
飛び降りてみましたロケット
着地失敗でゴロンって転びました
すぐつかまりました

ショックその体重で足折れるべぇ~
って叱られました・・・

体重のこと お互い言いッこ無しよ


CIMG1601.jpg



















爪きりしておしり絞ってもらって
ちょい散歩してくかぁクローバーって
車止めて降りました
しぃ~しぃ~っていつものおまじない
言うんだけど ごめん、やっぱりここじゃ出ないわ


CIMG1608.jpg


















ふぅ~
疲れたわぁ
お気に入りのピンクの毛布
今朝洗って行ったの
すっかり乾いていい匂いハート
ぶぶぶ・・・ねむねむ
寝んねしてて・・
ご飯になったら起こしてあげるよ
・・・って

うん、お願いしますZZZ

CIMG1613.jpg



















ご飯済ませて温泉お風呂入りました
おちり絞ったから
 くちゃい、くちゃいだよ落ち込み

へ?赤ちゃん言葉ですよ

ドライヤー嫌い!!ココが好きなんだって!!
乾くよ~大丈夫だって。
お願い、ほっといて!
ぶぶぶZZZZZZ

あれ?もう寝てるわぁ






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/426-e2585fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

