miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ・パグ

車
朝早く、用事で家を出た・・
うちから4軒目くらいの所で・・ん?黒パグ?
わたし、気がついたら車止めて降りて
「パグですかぁ~?」って近寄ってました
(行動的って言うか見境無いっていうかチュー
横浜から帰省中の10kgの3歳の黒パグくん
で・で・でかい!!つやつや~!!
デジカメも携帯も持ってなかった・・残念!
ここに来て立て続けに太陽パグ日和太陽
しあわせ~

でその時ぐりこさんは・・・
黒パグくんが車に近寄ると隅っこに行って
耳を後に倒してビビリポーズ汗
なのに離れると窓にたって吠えてた
負け犬の遠吠えか?(笑)


今日はお花見のあと
ワンワン王国のドッグランに行く予定だったのに
朝から雨雨だし・・一日これでも齧ってるか・・・
CIMG1697.jpg


夜、結婚式に行ってるおにぃやんをお迎え
雨の弘前公園、外堀、さくら満開
(雪洞しか写ってないけど・・・)
【テレビは亀田コウキの試合放送中】
CIMG1714.jpg

ちゃんと降りて見れたらきれいだよ、きっと。
CIMG1718.jpg

  
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/420-14c3d5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

