miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ

GWは疾風のように走る駆け抜けた
最終日の昨日は友人Yさん所有の
温泉温泉付き別荘」に同級生仲間が集まった
よく食べ、よく喋りまくって楽しい時間を過ごした
体調の事、薬自慢?嫁姑のこと
話題は尽きない
年に何度かのこの時間が心のバランスを
整えてくれてる気がする

久々の仕事で疲れました
弱音を吐いてると若い子に置いて行かれる・・
頑張るぞぉ~

ところでぐりこさん
何故新聞紙に?
今夜は天ぷら 油がはねるから敷いたのに
なんか誤解してるんじゃないの?
新聞紙グチャグチャして ちゃんと座って動かない
どいてくれないと 天ぷらできないよ~
CIMG1741.jpg

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/418-9e5a81f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

