miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

ボーイフレンドの「モンタくん」
鶴田ワンワン王国のドッグランで数ヶ月ぶりのデートですハート

ねぇ 何クンクンしてんの?
早く遊ぼうよぉ~ドキドキ小わくわく^^わくわく^^


うるさいなぁ あっち行けよ落ち込み
CIMG1787.jpg

あたしはオヤツがいただけるなら
誰にだってスリスリしちゃうわ


オレのママなんだぞ~
お前 ずうずうしい奴だなぁ
CIMG1788.jpg

ポメちゃん登場犬
大きい子がモコちゃん3歳
小さい子がチマちゃん1歳
ふわふわのかわいい女の子です
さっそくお尻クンクンしに着いてまわります

今まで犬見知りのぐりこだと思っていたのに
思いのほか積極的でおかぁやんは嬉しいよ

CIMG1790.jpg

ぐりことモンタくんから
容赦の無いクンクン攻撃を受けて
フリーズしているチマちゃんショック
た、た、たちけて~泣く
CIMG1804.jpg

キミ、いい臭いだね~ボク好みだよハート
ねぇ、かけっこしようよ~

ちっともぐりことは遊んでくれないモンタくん
急にチマちゃんに積極的になり始めました。

CIMG1805.jpg

ほんと、男ってしょうがないわね
チョッと可愛い子を見ると浮気心起こしてさ
まったく~
CIMG1795.jpg

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/416-1e6b90bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

