miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐりこぐったり

昨日の疲れもとれない様じゃ
『若者』とは言えないよ、ぐりこ・・・


昨日のドッグランはとっても頑張った
とっても楽しかった

いつにもましてごはん朝ごはんのあとすぐにでも寝たい
ぐりこなのに
何だか午前中いっぱい落ち着かない一日
お向かいの犬ココちゃんがお外で何時間も吠えっぱなし雷
・・・に応えてぐりこも大興奮ロケット
うるさいなぁ~

譜面気分を変えようとお散歩に・・・

散歩の途中でぷ~ちゃんママに会いました
可愛い笑いニコチャン模様のバンダナが
お似合いのトイプードルの男の子
ところが
チビッコぷ~ちゃんにもけたたましく
吠えられたものだから
腰が抜けそうになって逃げ帰ったよ走る
「ぐりこ~目んたま落っこちるよ~」
にっこり笑われてもナリフリかまってられませんショック

夕方になってやっと落ち着きました
ソファの背もたれの使用法
新しい提案です・・・・
CIMG1819.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/415-0c31cab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

