miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリングバナナ

トリノオリンピックで注目を浴びたカーリング
『チーム青森』ってことで郷土愛がくすぐられました
普段はスポーツ観戦はあまりしないのですが
トリノのカーリングは見ちゃった
じぃ~っと見ていると何となく
ルールも解かる気がして面白かった
静かに試合が進み終盤で大逆転!もあり
なかなかいい感じでした
派手さは無いけどみんな好印象のメンバーです
終ってからも映画撮影(おにぃやんがエキストラで出演)
メンバーが引退だとかCM出演だとか
地元テレビではよく見かけます
せっかくここまで盛り上がったのですから
後継者も育てて華やかなゲームにして欲しいもんだわね

青森ではカーリング大ブームのように報道されていますが
私の近くでは出来る場所も無く
テレビ、新聞で見て密かに「チーム青森」頑張って~と応援中

スーパーでこんな物見つけた
カーリングバナナ
???バナナが何でカーリング?
クリックして読んで下さい
意味がわかります・・・

写真終ったらたべさせてね~
CIMG1825.jpg


今日もここでお昼寝

おとぅやん撮影
(デジカメなんて滅多に触らないのに・・・)
CIMG1823.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/414-63dafe59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

