miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンゴのお花見

CHIASSO(キアッソ)でお昼にする
静かな住宅街のパスタ屋さんです
テラスにはリードのフックがあって
ぐりこ連れで初めての外食でした
生クリームを使わない「カルボナーラ・ロマーノ」
美味しかったよ~

寝るあたしにはお水だけ?
kiasso_1.jpg

りんご途中弘前の林檎園
リンゴの花が満開を通り越して少し散り始めてました
リンゴの木は果実が収穫しやすいように
低く改良されているらしい
白いきれいな花を林檎園では
中心花を残して手作業で無駄な花を摘み取ります
そうしないといい果実がとれないんだって。
大変な作業をいっぱいして美味しいリンゴが
収穫できるんです

200605211348001_1.jpg

音符りんご~の花びらが~
風~にぃ散ったよなぁ~
リンゴ追分by。美空ひばり
200605211346000.jpg

今日はデジカメがおにぃやんの運動会に
出張中のため 携帯携帯で撮影です
あまりキレイに写ってなくて残念悲しい


ringo.jpg

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/409-93eadc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

