miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も終わり

おねぇやんが帰ってしまい いつもの生活に戻った
何だか大きな「お楽しみ」が無くなって
少々、脱力気味の私です・・・・落ち込み

夕ご飯を早めに済ませてぐりことお散歩
今日もここではノーリードです
フェンスの向こうは海なんだけど
これからの季節、お天気のいい時は
とってもきれいな夕陽が見えるんですよ

「あ~やっぱりパグだぁ」と近づいて来たご夫妻は
宇都宮から日本海側を車で旅行中らしく
ご自宅でオスのパグを飼ってるのだそうです
ウンチョスを1日に何度もする事
毛が抜ける事・・・を話して
ぐりこを「女のこらしいかわいい顔立ち」と褒めていただいた

CIMG2027.jpg

「浜エンドウ」って言うのかな?
きれいなムラサキのお花を発見しました
あちらこちらにかたまっていっぱい咲いていました

さ、明日はお休み
お天気も良くなるらしいし
洗濯がんがん頑張ったら明るいうちにまた来ようね
CIMG2032.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/403-6cf4dbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

