miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン王国

太陽久々のお休みに快晴が重なり
掃除・洗濯を頑張っていたら
犬ちびっこぷ~ちゃん のママから電話があり
「ワンワン王国のドッグランに連れて行って~」
洗濯、途中で止めて車良し、行くベ~車
車の中ではぷ~ちゃんにいつものように
わんわん吠えられビクビク小さくなってるぐりこ
「大丈夫かな?ケンカしないかな?」と心配になる
ところが
案ずるより産むが易し・・・?
怖い物知らずのちびっこぷ~ちゃん
めちゃめちゃ愛嬌振りまき遊べる子だったよ
初めて会った 同じトイプーのスパイクくんがすっかりお気に入り
くっついて離れないじゃないの~ラブ
アプリコットのトイプーが大きいのと小さいの
並んで遊んでいるのはとっても可愛かったハート
その頃、ぐりこは・・・・
結構フレンドリーにご挨拶をしながら
走り回って へェへェダッシュばてばて
本日デビューのちびっこぷ~ちゃんも
吼える事も無くランの中を思いっきり走り回りました走る
200606031138001.jpg

音符前にもお逢いしたポメラニアンの
モコちゃん、チマちゃん もやって来たよ
我が物顔に?モコちゃんのお水をごちそうになってました


せっかくデジカメ持っていったのに
バッテリー切れてて・・・大失態泣く
携帯のカメラはうまく使いこなせない
肝心な時役に立たないわたしです・・・・

200606031131000.jpg

へろへろになったので「もう帰ろうか・・」と思っていたら
MDロングのくーちゃん、柴のチロちゃんがやってきました
せっかくなのでちょっとご挨拶。
全部で6ワンが思い思いに生き生きと走り回る姿は
飼い主も頬が緩みっぱなしでした





帰宅して・・・
寝る・・・寝る・・・ぐりこ
200606031730000.jpg

気がつけば場所を変えて
まだ寝る・・・
200606031840000.jpg

向きを変えて 寝る・・
200606032022000.jpg

| 未分類 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/402-3c0773b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

