miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグ友

犬我が家のラブリードッグフェスティバル犬
モヤヒルズに行って来ました
CIMG2062.jpg


運動会に参加はしなかったけど
4パグに逢うことが出来ました
レオくん
おっとりしたとってもいい子です
ブラックとフォーンのハーフ加減がいい感じで
お顔もかわいいでしょウインク
CIMG2051.jpg

ハイビスカスハイビスカスアロハシャツがお似合いですハイビスカスハイビスカス

ぐりこのクンクン攻撃ににいやな顔せずに応じてくれました
ありがとね、レオくんドキドキ小
CIMG2056.jpg


トイプードルのココアちゃんと多頭飼いだそうです
ブタ一個しかないブタ耳が食べたい皆さんです(笑)
結局ココアちゃんの物になり
レオくんは伏せしてじっと見つめているうちに
ココアちゃんが一心不乱に完食しちゃいました汗


CIMG2058.jpg


モコくん
きりっとした体型のイケメンパグ
CIMG2050.jpg

せっかくぐりこを気にいってくれて
遊ぼ!あそぼう!!って誘ってくれるのに
ぐりこは逃げてばっかりなのできゅんきゅん鳴いてました
ぐりこったら照れてるのかな・・・ウインク
ごめんね~モコくん
CIMG2049.jpg

きょうはそんなに暑くは無かったけれど
生まれて初めてたくさんのワンちゃんと逢い
興奮してガハガハが止らないぐりこでしたダッシュ

飼い主サンは若い方ばかりでしたが
いっぱいお話ができて嬉しかったですにっこり
あとすぐ帰ってしまったまるちゃん
13歳のおばぁちゃんパグ(ごめん、名前忘れました)
みんないい味出して可愛かった~ハートハート
モヤヒルズは遠かったけど行って良かったなぁ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/401-78de72b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

