miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光陰矢の如し

ちょっとの間 忙しくしているうちに
もう8月になってしまいました。

梅雨も明けていない東北地方です。

7月は後半 出来事たくさんあったのですが(笑
何から書いていいのか・・・
何を書けばいいのか・・・・

リボン22日(水) 氷川きよしコンサート♪
お友達のchiriさんと めちゃくちゃはしゃいできました!
にわか「きよしファン」なのですが
いいねぇ~ハートきよし最高だわ。
オープニングで「うぎゃぁ~きよしぃ~~~」と叫び
脚をじたばたさせてしまいましたゎ。

氷川きよし、オバちゃんの「アンチエイジング剤」です・・・・
img_1790_convert_20090803215626.jpg


リボンそして26日(日)日帰りで東京に行ってきました。
新製品がもらえる・ためせるの
モラタメ.netでライオンペット用品のモニターをさせていただき
その座談会・オフ会に呼んでいただいたのです。

全国から集まった12人のワンちゃんのオーナーさんと
情報交換が出来たり ライオン商事の方から
開発秘話や苦労話を直接聞けたり
消費者としての要望も話せたり とてもいい経験でした。

トイレシーツ salariは「瞬乾」と謳ってあるだけに
本当にあっという間に吸収しオシッコ跡も目立ちません。
逆戻りもしません。
匂いもしません。
使ってみる価値は充分あると思います。

抜け毛お掃除で悩んでるわたしのお勧め
クリアレールスプレー
カーペットやクッションなどにシュッシュっとスプレーをして
乾いてから掃除機、あるいはパタパタはたくと
抜け毛がスッキリお掃除できます。
ダニやハウスダストもまとめてスッキリ出来るんです。



dscf1729_convert_20090728222530.jpg


忙しい合間も お天気の隙を見て
いつもの海浜公園のお散歩を楽しんでいます。

夏休み真っ最中なのでたくさんの子供たちや若者が
海で遊んでいます。
お散歩のワンコともたくさん会います。

遠くから聞こえる子供たちの爆竹の音にびびったり
監視搭から流れる音楽が怖かったり
お散歩はイヤイヤのぐりこです(笑

dscf1746_convert_20090803220243.jpg



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/40-ccf57b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

