miss.G vol.2

ぱぐ「ぐりこ」と飼い主の静かな日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨があがって

今朝の雷雨・・雨雷すごかったね~
雷の大きな音で眼が醒めると
ぐりこはおとぅやんの布団の中で大きな目を
こちらに向けてじぃっと抱っこしたまま動きませんでした
怖かったね~
ショック

それでも午前中には太陽晴れてまたいいお天気になりました
今日は仕事が終ってから私がお散歩
梅雨に入るとなかなか思うように
お外に行くわけには行かなくなるかも・・
なので少しでも今のうちに出かけましょう

CIMG2068.jpg

今日は何故かご年配の方が(私より)多く
ウォーキング中だったり、釣りをしてたり
ベンチでおしゃべり中だったり
思い思いに海辺の時間を楽しんでいる様子
「わぃはぁ~ブルちゃん、来いへ来いへ~」と呼ぶものだから
その気充分のぐりこはおばあちゃんたちに
愛嬌振りまきナデナデされ、嬉しそうにっこり
(ブルじゃないけどまぁいいか・・・)

公園を端っこまで歩いてまた草地まで帰る
キレイに刈り込んでくれているので
気持ちがいいハート
今日はワンコのウンチも見なかったなぁ

私が落としたオヤツを必死で探すぐりこの背中が
夕陽を浴びて赤く光っています夕日

CIMG2078.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://glico89.blog129.fc2.com/tb.php/399-2ca25620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

